見出し画像

5月4日

毎日何かを言われて
それが頭から離れなくて朝になり
また何かを言われて
頭に残る言葉が増えていって

投げかけた側は
そんなに重く受け止めなくていいんですよ
と微笑む

もう感情が湧かなくなった

自分の性格が悪かったんだなと
自分を責めるようになった
眠れないのでふらつくし
次はいつ何を言われるのか常に緊張して
そりゃ体も心も崩れる


家族に
適応障害で通院が必要となったことを話して
夏は私の収入が減ることを了承してもらった
普通に働けるようになるまで
シフトを減らして 病院に通って 薬を飲んで
これで完全に回復できればいいけどな

原因となるものから離れれば
ケロッと治るかもしれない
そうだといいな


こないだ少しだけ佐藤さんの演奏を聴いた

最近はずっと
目の前の画面と文字が世界の全てで
でも佐藤さんを含め 景色の全部が
楽しかった時の雰囲気のままで

佐藤さんが居るとか会えたとか聴けたとか
それはそれで嬉しかったけど
ここが自分の居場所だと思えた
変わったのは目先だけだったことがわかったし
まだ生きてていいんだと思った

本当は開演から観たかったけど
たぶん体力も気力も足りなかったから
最後の方だけで
ちょうどよかったのかも

森重さんの歌っている時の表情が
とても輝いていたし
いつも挨拶をするファンの皆さんも
前と同じでいつも通りだった


だから早くaikoちゃんに会いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?