見出し画像

はじめまして

ガジュマルと申します♪
昔から沖縄に移住してみたいけれど、やっぱり難しい現実。
さまざまな移住した方のブログなどをみて難しそうだなあ…と思ってしまいます。

そこで、今住んでいる場所から少しでも沖縄を感じられるようなアイデアを(と言ってもちっちゃな事がメインになります^^;)まとめていきたいと思います。

でももしかして、本当に沖縄に住むことになるかもしれませんし、
人生何があるかは誰にもわからないわけで。
そこでさまざまな情報を集めて発信していくかもしれません。(机上の空論と思われてしまうかもしれませんが!考えている時間が楽しいし、誰かと共有できたら良いなと思いまして(^^))

また、沖縄とは全く関係ないことをつぶやいたり記事にすることもありますが、どうぞ宜しくお願いします^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?