見出し画像

ガチイベ日誌:8日目

2回目の月曜日!

今日は反省する事がたくさん出てきて、最初に書き始めた日誌があまりにもダークサイドのオーラ全開だったので封印しました(笑)

本日もほぼ2時間使い切り!

順位は維持!


なにとぞ末永く…!

ガチイベをするとフォロワーさんが増えますね。他のルームと比較すると微増なのですが、よそはよそ、という事で新しく電脳ご近所さんになっていただいたみなさんに感謝です。末永くよろしくね!

最終日のタイテ🔥

最終日のタイテを作りました。基本的に同じですが、15時台から20分後ろ倒しになりますのでご注意ください。そして最終は21時台です!!!!!

スマホ用の壁紙はこちら💚

あと2日間、よろしくお願いします🔥


カップヌードルクラッカー🎉


ゆるギークの部屋☕
(画像からルームへ飛べます)

技術やコンテンツや設備のアップグレードに活用します!