見出し画像

ガチイベ日誌:10日目の最終日

ありがとうございました💚

カレーの事、たくさんお話しましたね。
最後の2日間のカレー雑学は調べれば調べる程たくさん興味深い事が出てきて、もっと早く取り入れたかったです。

結果

届いてしまった100万ポイント…!!
ギリギリ届かない位かしらと思っていたのですが、タワーで肩車してしていただきました✨

ありがたいタワーを支える

明日になってよっぽどの減算( ) がない限り、順位はこのままでしょう。

3位に絡めるようなパワーがあったらきっと毎日枚枠ものすごい緊張とプレッシャーがあったのだろうなと思います。
最終枠はカラッカラに干からびていたかもですね。

1位の圧倒的パワーと、まだ私には届かないレベルの2位3位、その下でできるベストを尽くせたのは平和で幸せな事だったと思います。

SHOWROOMで頑張る意味

1位になれず“悔しい”と思えるレベルまでになりたいなぁ、と思う一方、謎の減算が解決しないままのプラットフォームで“頑張る”意味ってどこまであるのかな?とも感じていて、イベントのほとぼりを冷ましながら自分の地図を再確認して行きたいと思います。

3周種戦士よ永遠に

3周をセットしていてくださった3周種戦士のみなさん、ほんとうにありがとうございました。

手持ちの種の投げ先に私のルームを選んでくださりありがとうございました。

そっとカウントしてくださりありがとうございました。

気にかけて応援に来ていただきありがとうございました。

おやすみなさい


NEXT LIVE

技術やコンテンツや設備のアップグレードに活用します!