見出し画像

ブログをはじめてみたよ!

本日2019年9月20日(金)からブログを初めて見ました。今まで何回かチャレンジしてきましたがなかなか続きません笑
まぁ今回もどこまで続くかわかりませんがもし読んでる方がいらっしゃったらお付き合いください。
さて、僕のプロフィールですが3年くらい前からフリーでいろいろなことやってる寅さんみたいなやつです。撮影したり配達したり撮影したり配達したり・・・などなど。。。
趣味は、中学からずっとやってるテニス、映画音楽鑑賞、後ガジェットも好きで結構追いかけている。本当は毎回いろいろな新しい製品が出るたびに欲しいと思っている。最近気になってるのはやっぱり今日発売されたiphone11。
今僕が使ってるのはiphone7。もう3ねんもたったのかよ!っていう感じでずっと使っていたwというかいろいろとあって譲ってもらったやつだけど。
もう3年も使ってるとやっぱりガタがきていて買い換えたい。
ちょっと長くなってきたので最初はここらへんで終わろうと思います。

では次はiphone11 proを手にしているかw?!乞うご期待か・・・誰が読むんだーていうのを自分が時自分に問おてるwまいっか

じゃまた👻

ゆういち

#apple #iphone #iphone11 #photo #1dx #canon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?