見出し画像

ソフトボーラーの日記Vol.2

みなさんお疲れ様です!大学生ソフトボーラーGです!
そういえば!僕の自己紹介が少なかったですね!w
今回は僕の現在(いま)を紹介します!
(日記じゃねぇじゃん。自己紹介なんて興味ねぇよ…)

所属大学・部活

所属大学:W大学 スポーツ科学部
    (個人情報のため控えめに…)
部活:W大学男子ソフトボール部

入学・入部理由

入学理由:将来の夢が特になかった高校生の僕はなぜ夢がないのか真剣に考えた。趣味は音楽を聴くこと・映画鑑賞でもその仕事に携わろうとは考えず「引き出しが多い方が仕事選び放題では?」と考え僕の大好きなスポーツを専攻し4年間でのたくさんの出会いで決めようと決心したことが理由

入部理由:W大学OBの方々と触れ合うことが多く、その方々はすごくいい人でみなさん口を揃えて「W大学のソフトボール部は技術だけじゃなくて人間力を鍛えることができるよ!」この言葉に魅力を感じました!ここだ!
人間力」この言葉を信じ僕はこの部の門を叩いた…

本日はここまで!また大学生活の様子や部活動について詳しく投稿します!

ご愛読ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?