見出し画像

たとえ壊れてもこれは買う。ソープディスペンサー。

今日はわたくしワーママ・ガッキーのキッチンでの偏愛グッズについて書きます。

ソープディスペンサー♡
泡と、液両方出て、おまけに壁掛け!

泡はハンドソープに、
液は食器洗剤に使ってます♪

なんでこれが好きかって。
まず、充電式!
これは、裏に蓋のできる差し込み口があって、付属のケーブルでUSB充電します。
給電ケーブルいらないからどこでもおけるし、普段づかいには水がかかって心配とかはありません。

そして、壁掛け式で掃除が楽!
付属のシールとフックで、我が家のキッチンシンクの壁(タイル)に貼っています。
一年以上経ちますが、落ちたことも怪しいと思ったこともありません。

ハンドソープや洗剤の容器の下がびしょびしょになって、ヌルヌルしてた、それを掃除するストレスから解放されました。

キッチンでは、隣にキュキュット泡スプレーのラベル剥いで置いてます。
泡スプレーの下には珪藻土のコースター(100均)。これでもびしょびしょ回避!

5000円の初期投資に、たかいなぁ、とはじめ思いましたが、毎日、家族でつかうことなので、絶対元が取れます。

壊れてもまた買うと思います。

だって、充電式、壁掛け、泡と液の二つタイプって他に無いんですもん。#当社調べ

#愛用キッチン用品 #ワーママ

小学生の時の夢は、物書き・ライターでした。 もし私の書いたことばに誰かか心を動かされたなら、夢の第一歩です。 さらなる勉強やアウトプットのために使わせていただきます。