見出し画像

シルクのおパンツ。しかもTバック。

#書く習慣  1週間毎日書くチャレンジしてます。
そしてタイトルが気になってきてくれた皆さん(照)、ありがとうございます。

今日の書くテーマは、最近買ってよかったものということで、おすすめのシルクのTバック紹介しちゃいます。

私がTバック履く様になったのは、コロナの流行でテレワークメインになったのがきっかけ。
ずっとずっとずーっと座ってPC作業にzoomにと過ごしていたら、鼠蹊部がだんだんと痛くなってきたんです。

同じ姿勢で、パンツのラインが地味に鼠蹊部に食い込み続け、赤くなり、いつも痛い。
寝ても覚めても痛い。
食べても歩いても痛い。

鼠蹊部なんで皮膚科にも行きにくい。

薬局で湿疹の薬買ってみたりしたけど、全く変わらず毎日痛い。

もう鼠蹊部に触れないパンツしか無い!と思って、半ズボンみたいな締め付けないのも検討したけど、服が困るので、もう、ふんどしかTバックしかない?!みたいな勢いでTバックを探しました。

その時既に、もう鼠蹊部痛すぎるので、化繊はNO!
シルク一択で、「ヒップの溝まで潤う」って書いてたこちらにチャレンジ。
まあまあ高いんで、失敗したら嫌だなと思い一枚だけ買ってみました。

そしたら、立っても座っても全く鼠蹊部に触れない形状♡
痛みは1週間もしないうちになくなった。
若い頃含め、これまで何回か買ったTバックの中で最高の履き心地のパンツ!食い込まない。履いてることを意識させない。(Tバックって履いてることをめちゃ意識させませんか?)

ちょうどVIO脱毛もしていたのでTバックもいい感じに履ける様になり、全色揃えて履くほどまで愛用してます。

鼠蹊部が痛くて耐えられないそこのアナタ!
あんまりいないかもしれないけど、もうこれ超絶おススメなんで、いますぐ買ってください!

小学生の時の夢は、物書き・ライターでした。 もし私の書いたことばに誰かか心を動かされたなら、夢の第一歩です。 さらなる勉強やアウトプットのために使わせていただきます。