見出し画像

勇気と優しさ

白血病闘病中のひろベーさんの投稿をご紹介します。

ひろべーさん、大変な時期だと思うのですが、なんとなんと、YouTubeを開設されて、お見舞いに駆けつけてくださった勝間和代さんとの動画をあげていらっしゃる!!

驚きと尊敬。
病気してない私よりもずっと行動力あるし、大きな目標と希望をもって生きている。

勇気ある行動ができる方には優しい方が集まるのだな!たくさんの方がひろベーさんを応援されている。

それに私も元気付けられるおもいです。

ひろベーさんの回復を祈って、祈って、祈ります!!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,658件

小学生の時の夢は、物書き・ライターでした。 もし私の書いたことばに誰かか心を動かされたなら、夢の第一歩です。 さらなる勉強やアウトプットのために使わせていただきます。