見出し画像

外たこ焼きの季節 ここに始まる

今日は焚き火🔥と焼き芋🍠とたこ焼きをしに逗子海岸へ。

遠くて青い空!広くて青い海!力強い風ww

焚き火🔥の火を眺めながら
こころ穏やかになり、



ご自宅の庭で自家栽培したさつまいもの
焼き芋🍠も頂いて、



お久しぶりの方、はじめましての方、
20人くらいで春らしい日差しの元、
まったりして来ました

風の影響もあってたこ焼きは海岸近くの主催の方のご自宅へ移動してから作らせて頂きました🌪️

熱中して焼き続けて気づいたらすっかり夜に😲
仕込んで来た生地は全て使い切り200個ほど焼くことができました!

みなさんの笑顔をずっと見続けられたことも
ずっとたこ焼きを焼き続けられたことも
最幸な時間でした😊

逗子海岸や焚き火の魅力で
都内から、埼玉から、千葉から、ご近所から
みなさんが集まれまた新たなつながりが生まれていたことも最幸の喜びでした🐙

またやりましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?