趣味で稼ぐ

どうも、ちかこさです。

時間を忘れて没頭できる好きなことが「趣味」。
趣味が仕事となり稼ぐことが出来たら最高ですよね!

私の趣味は、読書、三味線(沖縄の)、FX(外国為替証拠金取引)です!
読書はほんと好きで暇あれば読んでます。

三味線は小学生から弾いてるので趣味というか習慣みたいなもんです。

FXは趣味とよべるかわからないけど、収益は別として10年以上やり続けてます。

このなかで、読書とFXを今後の生業に出来たらなって考えています。

読んだ本の紹介、FXは結果をそれぞれnoteに書いていく。

もちろん、簡単なことではないことわかってます。
眼から血が出るぐらいの努力が必要なことも。
それでも挑戦してみたい!
挑戦の先に選べる未来はあると思うんで。

半端な目標じゃないから半端な覚悟でもいけない!

とにかく挑戦していきます!

収入源はいくつあっていいですからね!

ではではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?