プロ27日目。カモネギボクサーガチコ

こんにちは、ガチコです🥊

1月5日。父の誕生日でした。

誕生日&定年退職祝いで家族会。母、妹、私で選んで買ってきた長財布をプレゼントしました。場所は地元のお寿司やさん。

ボクシングをやっていることを家族は知っていると思うのですが。さすがにプロになったことは言っておらず、試合を目指していることもまだ伝えておらず。いつかさらに心配をかけてしまうかもしれないけれど、好きなことをして生きることを許してくれていること、ありがとう。

まだ食事中でしたが、、、ジムに行く時間になったので私途中退室。

今日が日曜日だったらよかったんだけど、ジムが開いて2日目でいきなり練習休むのは違うので。ごめんね。でもありがとうとおめでとうを精一杯伝えてきました。

しかし飲むよねーうちの両親。二人で燗酒一升あけてたと思う。それを横目に上がりを飲み続けた自分は本当に変わったなあと思った。

そしてジムへ。

今までテスト合格のためだけにかなり限定した練習をしてきたので、これからは試合に向けて沢山のことを勉強しなきゃいけない、、、、のになんでお前は退化してんだ!!!!新しいこと教えられないじゃないか!!!!!!と怒られる私。

私がどんくさすぎる→トレーナーの口調が厳しくなる→皆トレーナーが怖いと勘違いする→お前のせいで私のイメージも悪くなるだろうが!!!と怒られる。みたいな循環ができてます。

大丈夫です。

トレーナーが死ぬほどやさしいことは私心の底から知ってます!!!!←そういうことじゃない

そんなトレーナーに、言われました。

「お前には何も望まない。だけど、私に後悔させるなよ。」

させたくない。必死。私必死でこの人についていく。やれやれ、大変だったけどお前をみてて良かったよ、って言ってもらえるようになります。先は長いのに時間はないよ!!!

怒られながらも、新しいことを教えてもらいだしました。センスが無いので、、、トレーナーがあの手この手で教えてくださいます。新しいことを習うのは、楽しいです!!!

ところで、表題の

カモネギボクサーガチコ

って何って話なんですが、いやそのままでして。私、まだ試合するレベルに到達できてないのですが、テストは合格しているので、、、、物理的には組めるのですよね。ありがたいことに既にオファーいただいているらしく。でも今試合組んだら、、、、、おわかりですね?

早くしょったネギを下せるよう頑張ります🥊


\ SNSフォロー&twitterでのシェアをお願いします🙇‍♀️/
🥊35歳でプロボクサーになったガチコ twitter
https://twitter.com/ochimushaboxer
🥊gachiko instagram
https://www.instagram.com/gachiko0815/

フォロー&スキぜひお願いします🔥🥊🔥

もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。