見出し画像

プロ10日目。あんなヘナチョコには負けないわ

トレーナーからプロテスト直前の動画を送ってもらう。いかに動けなくなっているかを自覚。

復習してる時間の余裕は無い。

覚えなきゃいけないことは山ほどある。

くそっ、過去の自分になんか負けるものか!!!!!

動画見てたら、こんなヘナチョコ野郎すぐ追い抜いてやるよ、という気分になってきました。

ジムで自主練。

更衣室に掃除機かけて帰りました。

プロの先輩たちは皆キレイに使ったり、大先輩なのに掃除して帰ったりしてるので、そういうところも見習っていきます。



それにしても、ジムの人にも、他の人にも、

落ちると思われてたんだなぁと後から知る。笑


まぁでも、ジム入って半年で35歳70㎏が一発で合格できるなんて誰も思わないよな。

むしろ良く、合格できたと思う本当に。


35歳なので、1人で生きてないことを知ってしまいました。

人生を決めるのはなかなか難しい。

やめて欲しいとも言う人もいました。

本当によく考えろと、何回も言われてます。

決めるのは自分だけど、自分1人のことではなくて、でも決めるのは自分だから、

自分で決めたことに責任持つ。


とか前向きになってる帰り道で仕事が上手くいかなくてストレス爆発しそうになったりする日々。

夜ジムに行けないと、1日のストレスを発散できない感じになる😖





もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。