見出し画像

プロ49日目。シェフ佐山からの差し入れ

こんにちは、ガチコです🥊

シェフ佐山に差し入れを頂きました😆💕💕

佐山さんは私がスーパーめちゃくちゃどちゃくそお世話になっている先輩の1人なのですが、めっちゃ意識高くて、例えば一緒に帰ると、駅でなんの躊躇いもなく階段をチョイスします。私はなんの躊躇いもなくエスカレーターをチョイスします(おい)。

で、佐山さんは食べるものもとても意識されてて、減量の為のレシピとかをよくSNSで紹介してるんですね。いつも見てるんですが、美味しそうだけど料理スキル無さすぎて真似できませんって言ったら、今度多めに作って持ってってあげるよ、とのこと。社交辞令かと思いきや

本当に持ってきてくれました😭

めっちゃ嬉しい。明日、職場にお弁当として持っていきます☺️🍱

という訳で中身は次の投稿にて🤤

さて練習ですが、「勝つため」の練習を意識!!!してるけど怒られますね。今日は、怒られてからやるんじゃ遅すぎる言われる前にやれ!!!と怒られました_( 」∠)_

怒られ過ぎて麻痺してる良くない!!!

最初から出来てたら、その日の練習はもっと質が高くなった訳で。あと、私はトレーナーを怒らせ過ぎなので、怒られる前にちゃんと自分でやれる子になる。すごい、すごい小学生みたいなこと書いてる。35歳なのに……。

人生やり直してます。

今月はずっとバックステップからのワン・ツーをやってるんですが、今日ほんと、やっとちょっと、これか!!みたいなのが分かりました。その時にそれを最初からやれよって言われたので多分合ってる。

ちょっと前に教えてもらったステップの練習と、組み合わせるイメージでした。全部つながってるんだなと。何のための練習なのか意識して動くことは本当に大事ですね。あと初めてドラを使った練習しました!どう動くのかわからなくてしょぼい動きをした結果、お前人の練習ちゃんと見てろよなと怒られました。

あーーーー、本当にもう、言った先から_( 」∠)_

怒られてばっかりで情けない😭😭😭

視野を広く、自分のことばっか考えずに、最初からトップギアで。肝に銘じよう。

画像1

こちら、手ブレしすぎて何回も撮り直してる時の1枚。ブレないよう必死になったらこんな顔になった😃

\ SNSフォロー&twitterでのシェアをお願いします🙇‍♀️/
🥊35歳でプロボクサーになったガチコ twitter
https://twitter.com/ochimushaboxer
🥊gachiko instagram
https://www.instagram.com/gachiko0815/

フォロー&スキぜひお願いします🔥🥊








もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。