プロ9日目。無理だよと言われる

お前1週間でこんなに動き悪くなってんの、無理だよ。


と言われ、反論の余地が無かったです。事実だし。

フィジカルの記事ばっかだったのでお察しかと思いますが、ジムワークがちゃんと出来ていなかった。

今日はガッツリやるぞ!!!

とやる気満々だったのですが、身体がついてこない。

そんなんでよく合格したな、と言われまた反論出来ない。

先輩のマスを見学。

あれがプロの動きだ、お前のはプロじゃない。

と言われ、反論で(ry

目を見開いて先輩たちの動きを見ていました。

凹んだりくさったりしてる時間すら無い。

私もちゃんとプロになりたい。




もしかしたらくるかもしれない未来にかけてトレーニングを続けます。 サポートいただいたお金は、パーソナルトレーニング費用に充てさせていただきます。