お陰様で当店も、オープンして1周年を迎えることができました。

応援してくださり、ご来店くださった皆様に支えられて、今日を迎えることができました。

本当に、ありがとうございます!


デリヘルのお店をやりたいと思ったのは10年前以上前から、

まだ『こういうお店あるといいな』というぼんやりしたものでしたが、

本格的に準備に取り掛かったのは、2年前位から。

オープン当初は、お客様の数と女の子の数が噛み合わず四苦八苦し、

毎月の経費や先の見えない不安を抱えながら、毎日を過ごしていました。


もちろん、ぼんやり過ごしていたわけではなく、

色々と策を練っては、失敗したりしながら、乗り越えてきました。

そんなこんなで、紆余曲折ありましたが、

リピーターのお客様に支えられて、いよいよ、2年目に突入です!!


今年は色々と、店内改革や、良い体験を作れるようなイベント等をしていきますので、

末永く、お付き合い頂けると嬉しいです。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

風俗経営を10年。店舗スタッフやWEBスタッフ等一通り行う人間の覚書のようなもの。