見出し画像

子どもも親も大喜び!お財布に優しいガチャをご紹介!

こんにちは!ガチャ大好きなガチャポンカプセルハンターです!
今やガチャの人気はすごい!特に小さいお子さんお持ちの親御さんなら、その人気のすごさ、よく分かるのでは?
でも、子どもにせがまれて何回も回してると、ガチャって結構な金額になりますよね…。
そこで今回は、お困りの親御さん(及び、孫にねだられると弱いおじいちゃんおばあちゃん)のため、お財布に優しいガチャを厳選してご紹介します!

1.中古ガチャ(リバティ)をゲット!

じつはガチャにも中古ってあるんです!みなさんメルカリとかTwitterやFacebook経由で開封済みのガチャを交換とかはご存知だと思いますが、ここではカプセルに入ったまま販売されてるのでガチャをひく楽しみはそのままなのがイイですね!
たくさんガチャしたがるお子さんを連れてくなら、ぜひ秋葉原のリバティにレッツゴー!300円が200円になるだけでも、結構助かりますよね!
ただしご注意!中古であっても値段がそのままor上がっているガチャもあります。ちゃんと確かめつつガチャしましょう!
https://twitter.com/Liberty5_akiba

2.ドリームカプセルの中の人【公式】のツイッタープレゼント企画応募!

ガチャを大人買いしたいけどお財布的になぁー、と思っている方に朗報!
なんと大手ガチャメーカーのドリームカプセル株式会社のCEOが、Twitterで開封済みガチャを全種セットでプレゼント!という企画を絶賛開催中です。
いやー、太っ腹ですよね!
それも自分の会社のガチャだけじゃなく、他社のもプレゼントしているのがスゴイ!Twitterフォローして応募するだけで、欲しかったガチャのセットがゲットできるかもしれませんよ!
CEOのガチャ愛にあふれたツイートに触れながら、コンプリートを狙って応募してみましょう!
https://twitter.com/dreamcapsuleCEO

3.くら寿司のビッくらぽん

食事したらガチャができるという企画で大人気のビッくらぽん!
多分お子様持ちならご存知なのではないでしょうか?5皿で1回ひける、くら寿司さんの人気ガチャです。
現在は名探偵コナンタイアップキャンペーン中らしいですが(2023年4月20日まで)、オリジナルなグッツをガチャできるのも魅力的。
それにガチャ引くのに食事代だけ、というのがイイですよね!まあ、ほしいグッツが当たるまで引きたい!ってお子さんが泣いたら、親としてはひたすら食べ続けることになるかもしれませんが…、それは各御家庭の問題ということで(笑)

https://www.kurasushi.co.jp/topic/004443.html

以上、子どもも親も大喜び!お財布に優しいガチャをお送りいたしました!ガチャはやるの楽しいですが、度重なると結構お財布に負担になりますよね!そのご負担をちょっとだけ軽くできる方法があると、知って頂けたら嬉しいです。
2023年も皆さんガチャを楽しみましょうね♪

#ガチャ #ガシャポン #カプセルトイ #ガチャポン #リバティ #ドリームカプセル #くら寿司 #ビッくらぽん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?