見出し画像

プロフィール紹介

みなさん、初めまして!
ガチャピンblogです。

一念発起して始めてみたブログ投稿。。
始めた理由は、これからの日常を記憶だけでなく記録としても残したいと思ったからです。あくまで趣味の範疇ですので、優しく見守っていただければ幸いです。

さて、本題の自己紹介をしたいと思います。
まずは私のことを簡単に説明させていただき、今後こいつの書く記事はこんな系統になりそうなんだな、と認識していただこうと考えています。
ではでは、早速始めます…!

▪︎プロフィール
 ・生年月日:1994年生まれの27歳(2021年8月29日現在)
 ・性別:男です♂(既婚)
 ・出身:静岡県出身で現在神奈川県在住
 ・仕事:ゼネコンの構造設計(一級建築士の資格持ってますよ(小声))
 ・趣味:プロ野球観戦(小学校1年〜高校3年まで部活としてやっていた名残です)
     映画鑑賞(実際はこれから趣味にしたい願望でした…)
     ディズニー(奥さんの影響もありますが、ミーハーなりに割と好きです。)

▪︎これから発信していきたい内容について
基本的には日記ベースとなるので、あまりジャンルを絞るつもりはありません。ただ、大枠として下記のコンテンツについては、割と触れていきたいなと思っています。
 ・気になる映画、音楽、本、漫画の紹介
 ・気になる時事ネタ(野球、ネットニュース系が主ですかね。)
 ・役立つアイテムの紹介(ガジェット関係、その他おすすめアイテムなど)
  →※趣味程度なので、アフィリエイトやりません…!
 ・散歩、旅行での備忘録
まぁこんなところではありますが、前述の通りあまりジャンルに拘らず、ゆる〜くやっていければ良いかなと思います。

以上が、簡単な自己紹介今後発信していきたい内容の概略でした!
また、あまり更新の日程を固定すると長続きしなさそうなので、不定期に好きなタイミングで更新させていただければ幸いです。

それでは、どうか末長くよろしくお願い申し上げます。。
ガチャピンblog

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?