見出し画像

認識変更の結果と体験方法

俗に言う「認識変更」なるものを、数年前に経験した。(下記記事参照)

当時のことを考えると、今は驚くほど幸せで生きやすい
この期間で得たものは色々あるが、安定した収入とびっくりするほど私を最優先で考えてくれる彼氏が最大のギフトだろう。
(もちろん大変だったこともたくさんある。認識変更したからと言って全てが思い通りになるわけではない)
あのとき経験した「認識変更」とはどんなものだったのか、個人的な経験を書こうと思う。

認識変更って何?

この「認識変更」という言葉、字面の通り何かに対しての認識を変えることを示すわけだが、私は特に「世界に対する認識が変わる」という意味で使っている。
私は認識変更前後でこのように変わった。

ここから先は

2,568字

¥ 530

読んでいただいてありがとうございました! コーヒーのおごりはいつでも大歓迎です これからも引き寄せ難民にならないための記事を書いていきますので、引き続きご愛読の程よろしくお願いいたします!