紅茶のはなし

今日は、大好きな紅茶の話しをしようと思います。


紅茶を好きになったきっかけは、20代半ばで縁があって、某食器メーカーに勤める事になったこと。
昔は、コーヒーよりも紅茶なので、紅茶の勉強をしたり、それにまつわるティーカップや食器の勉強をするうちにその奥深さに入り込んでいきました。とはいえ、その時に得た知識は、長年のブランクで忘れたことも多いのですが😅

これから少しづつ思い出しながら投稿しようと思います🫖
まずは、ここ何年か大好きなフレーバーティーのこと。

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

215字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?