見出し画像

山梨の女児不明 なぜ今になって発見が相次いでいるのか

先日、山梨・道志村で行方不明になっていた女児の運動靴が発見されたというニュースが突如出てきた。

3年前、警察総動員で捜索に当たったのにも関わらず、当時は何も手がかりが出てこなかった

それなのに、突如として行方不明者の情報が出てきたのだ。
(もちろん、ご家族の方にとっては何でもいいから情報が欲しいと思っているところであろう。)

それにしても、”なぜこのタイミングで?”と、疑問に思った方もいらっしゃるのではないだろうか。

そして、靴だけではなく骨まで出てきた。

靴にしても骨にしても、当時の警察犬の捜索をかいくぐったのか?

そんなことは到底考えられない。

何かがおかしい。。。

この事件には何か潜んでいる。。。

今回の投稿では、その潜んでいるものを解き明かしていこうと思う。
(以下の解説は、決して犯人探しではないし、親子のことにも触れません。
なぜこの「タイミングで」マスコミが報じたのか。それについての解説です。)

↓↓↓

ここから先は

1,469字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?