見出し画像

「学校に行かない」=進化のチャンス

「学校に行かない」という事と向き合っていると、身近なところにも同じような悩みを抱えている人たちが結構たくさんいることが分かってきました。

オンラインのつながりでもリアルなつながりでも、今私に起きていることをオープンにしてから、顔合わせる人から「実はうちもなのー」という声が届くんですよね。

ここから先は

3,451字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます!いただいたサポートは、良記事を執筆するためのリサーチや受験生へのヒアリング、書籍等に使わせていただきます。応援よろしくお願いします。