現役プロによるカード見る金額で理解する‼️貴方も絶対ミスらない!リゼロ押し引き!!!

初めまして今現在ピン活動にてスロットで生計を立てているものです。
まだまだ伝えるのが不馴れなこともあり至らぬ点もあるかもしれませんが知らない人がみたら100%これからのリゼロの稼働に+になると自負してます。

気になる確定系の出現率の事に関しても書いてます!

それでは再び注目されるつつあるリゼロの設定判別・仕様について書いていこうと思います。
そんなん知ってるよ!等々皆様ご意見はあるでしょうが改まって考えてこのnoteを読み返したとき貴方の勝率がこの金額で少しでも上がると思います。

ここから先は

5,280字

¥ 456

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?