見出し画像

NoBland購入品

emartの系列NoBlandで買ったものたちをサクッと記録:)

ヨーグルト2000wくらい。日本のより緩めで、酸味が少ない感じ。
ブランドによってちゃうと思うけど、これは自分好みでないのでリピなし。
かぼちゃのお粥。なんとほぼ塩気はなく甘い!
そしてなんとも言えない甘さww
中は小豆が何粒かと写真通りの黄色いお粥。
うーーーーん。ご飯にするには甘いし、デザートにするのもなんかちゃう。
リピは無しですね。笑
この海苔はおすすめ。帰国するとき持って帰りたい。
見えにくいけど、よくある甘めの味付けされてるふりかけタイプではなく
韓国のりを短冊状に切ってあるタイプ!!
こんな感じ。ふりかけの甘い味付けが好きじゃなかったからめっちゃ重宝してる。
これは私の好きな흑미밥のパック版♡
1個の量まあまあ多いでな笑
中はこんな感じ
맛김치。キレてるキムチのこと_φ(・_・
このキムチは自分好みやったなあ💭
でもemartには売ってなくて、しかもこのキムチなんかお高め。。。
帰国するまでにもう1回くらいは食べとこ。
ビビン麺にかけるタレやねんけど、ビビンバにかけて使ってる。
コチュジャンとお酢の酸味がする甘酸っぱいソース。
これは日本にお持ち帰り決定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?