見出し画像

DAISO購入品vol.2

授業始まって、そんなにハードな宿題が出てるわけじゃないけど、遊びに行ったり宿題してると日記書く時間作るの難しくて久しぶりの投稿になってしまった(-。-;

今回はDAISO購入品vol.2

洗剤と柔軟剤。部屋干ししかできへんから柔軟剤は必須!!
入れまくる。笑
枕と掛け布団。emartとか行けば2000円くらいで枕売ってるけど100均でもそれなりの(それなりやからそこまでしっかりはしてない笑)あったから1000円で収めた(^-^)v
掛け布団も夏の間はかけんくていいくらいやからDAISOの布みたいなんで十分。
重宝してるのがこれ!!(白の三またのやつ)
水に濡れたやつ乾かしたいけど濡れたままどっかに置いとくのは嫌やし。。。と思って流しの上の棚に設置。
水滴垂れても下シンクやし、写真みたいにクリップ引っ掛ければスポンジも挟んで干しとける☆〜(ゝ。∂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?