見出し画像

ショップカードを誉められたの巻き

先日、とある絵画のグループ展に個人的に参加させていただきました。
私のブースには、こっそりと画美荘のカードを置いてみました。

あるお客様が会場を一通りご鑑賞を終えたあと、
このカードを置いた場所に立ち止まられて一言。

” このカードが一番いいわ! ”

と仰ったのはここだけの秘密です。(笑)

なかなか複雑な心境もありましたが、
画美荘管理人の心にポッとだいだいいろの炎が。

どこが良いのか尋ねてみますと、

” とにかくいいのよ! ”

そんな感じでした。(笑)

私といたしましても、それは最高の誉め言葉です。
ゴチャゴチャと理屈じゃなく、
どこかピンとくるもの。

管理人よりほんの少し人生の先輩のようにお見受けしましたそのお客様の、
「とにかく」をいただけたことを光栄に思いました。

「よくわかんないけど、なんかいい。」
直感というか、目にした時の体感。
五感、その先の第六感のような部分で作品を見ることができたら
きっと世界は広がるはずですね。

そんなお客様のお手元に、どうか画美荘の作品が深く届きますように。

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは応援として登録作家のために必ず役立てます。