見出し画像

だいすきな徳永千奈美ちゃん

昨日、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんの2021年2月末での芸能界引退が発表されました。

悲しくて泣きました。でもそれと同時にこの決断をした千奈美と、今までの千奈美を思い返してみて私たちの推しってやっぱり最高ジャン!ってなった気持ちをどこかの誰かと共有したかったのでこれを書いています。

なにより私はあの引退を発表するブログが千奈美らしさが出ててうれしかったです。重大な発表なのにシリアス過ぎない、それでいて妙にふざけたりしない自然体な感じ。アイドルであった当時から、作られた精巧な笑顔ではなく、屈託のない計算の無い天真爛漫としかいいようのないあの笑顔を、頻繁に見せてくれていたあの頃から、何も変わらないのだと感じました。

いつも自然体で、ひたむきで、まっすぐで、かわいいかわいい千奈美ちゃん。千奈美ちゃんの人生はかっこよすぎて最高です。尊敬です。千奈美ちゃんのような笑顔の素敵な女性になれるように積み上げていくことをここに誓います!これからもずっとずっと千奈美のファンでいることを許してください!素敵な時間をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?