見出し画像

少しずつ手を入れて

 ハンドグリップの部分に革シートを貼って補強&美化を企てたことは前に報告しましたが、なんと裏蓋グリップをうっかり、長さ1センチ幅5mmほどガリっと、グリップの下が見えるくらいに削ってしまいました。

削れたグリップをパテで補修^ ^

 悲しんでばかりもいられない!自動車のバンパー用のパテで削れた部分を補修しました。横に走る引っ掻き傷ではありません。グリップの左側中央です。ちょっと見た目にはバレない?溝が少し歪んでしまったのでわかりますね^ ^

 ついでに裏蓋にも革シートを貼りました。こちらはもともとシボ革だったみたいに貼れました。

 こうして手を加えていくほどに自分だけのα7000が出来上がって愛着が増していくんですね。^ ^

ハンドグリップも補修用の革シートで革グリップに

 オークションサイトだと3〜5000円くらいで良い状態のが買えるという価格評価が信じられません。このカメラ、めっちゃ良いのになぁ。SONYになってからのαマウントがそのまま使えるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?