試撮01

試し撮りシリーズでも作っていこうかな!
続くかわからないけれど、、、

私は撮影用に背景素材を作ったり買ったりよくするのだけど、結局それを使わない事もよくあるので暇な時にでも使ってあげようと思い、それをシリーズ化しようと思います。

今回は背景紙、色の方向性を決めて微妙な色違いを何種類か買って選んでもらったり選んだり、って事は使わないものが出てくるので日の目を見ない色紙が、、

なので今回は色画用紙を丸めたり波うたせたり、そこに陰影をつけてかっこいい風に!

ライトも自分の好きな位置から潔く1灯アートレ越しに!

近くにクワガタいたのでくっ付けました!

何クワやろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?