見出し画像

ゾランヴァリンギャッベ 1

当店の主力商品でもあるゾランヴァリン社のギャッベ。カシュガイ族が織り上げる洗練されたデザインの中にある素朴さが魅力の厚手な手織り絨毯です。

ゾランヴァリン社のギャッベ裏にある刻印

ゾランヴァリン社のギャッベには上記のような刻印がされています。
実はギャッベは機械織りのものや模倣品も数多く流通しています。そんな絨毯では毛抜けがあったり、脱色してきたり、目が粗かったりするものです。

お客様に本物をご提供したい。だからこその刻印という訳です。

実際に当店でお買い物していただいたお客様のお声を一部ご紹介します。

・最初は値段にびっくりしてしまったけど、使っていくうちに無くてはならないものとなり3枚購入しました。  (名古屋市N様)
・色使いやデザインに魅了されてお店へ伺うと沢山あって迷いましたが、実際自宅に敷いてみて本当に満足できました。  (名古屋市S様)
・家の建て替えをした時に玄関マットを探しに行ったらリビング用、廊下用、キッチン用、自室用と、どんどん増えていきました。  (津島市O様)
・現地まで仕入れに行った方の話を聞かせてもらいました。安心して購入することが出来ました。  (小牧市I様)
・主人と今度はここに欲しいねという会話をしている時が一番楽しかったりします。  (犬山市H様)

当店は自信を持ってゾランヴァリン社のギャッベをおすすめします。

スタッフ Y
Homepage: 名古屋のゾランヴァリギャッベ専門店 ギャッベミュージアム (gabbeh-museum.co.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?