見出し画像

2023.7.22

録画で『シェルブールの雨傘』を観た。ちょっとした会話でも、ずーっと歌い続けている。色鮮やかでキュートな画面だけど、戦争だったり悲恋だったり暗めのお話。ガソリンスタンドでのラストシーン、すばらしかった。ララランドのトゥルーエンドはこっから来ていたのか。
歯医者で歯石をとってもらい、涼を取るためにゴスペルへ。スコーンというよりパン、クロテッドクリームというより生クリームやけど、美味しかった。でも、やっぱりカフェは高い。便秘薬がそこそこ効いているみたいで、そこそこ排泄できた。
村上春樹『ラオスにいったい何があるというんですか?』を読んだ。熊本旅行を経て、くまモンに蝕まれている著者に笑えた。
なんか人恋しい。家族にめちゃくちゃLINEしてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?