見出し画像

2022.9.24 日記帳も もう二冊目よ

気づけばデジタルデトックスしてた。
雑談と議論の境界線がない。
試行錯誤しつつ、ふたりのすごさに圧倒されつつ、みんなの優しさを感じつつ、無意識にこの街に飲み込まれていく。

社会人になって初めて徹夜した。途中、半分気絶していたのでふたりには申し訳なかった。しんどいけど、学生時代を思い出して楽しかった。学生時代よりも学生らしいことができた気がして嬉しい。たまにはこういうのもいいな。
持ってきてくれた花火をする時間もなく、差し入れでもらった美らラオ※を飲む余裕もなく、死んだように2時間だけ眠った。

※ ラオス産の泡盛。泡盛は作り方がラオスから沖縄に伝えられたけど、ラオスでは流行らず逆輸入したもの。度数高くて、飲むと目の前がまっしろになる。byいえなりさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?