見出し画像

2022.8.16 それ以上 のぞかないで 別に嫌だって意味じゃないよ

夕飯にパッタイセットを食べて、喫茶葦島でブレンドコーヒーと朝宮煎茶のチーズケーキをいただく。これだけで総計2500円くらいする。ため息がでるほどお金がかかる。

自分が好きな芸能人と結婚する、なんて私は絶対嫌だ。
オタクが推しと結婚するなんて、夢のかけらもない話。
芸能人として活動しているときのその人を好きになったのだから、私はその人が見せたいものだけ見ていたいし、見せたくないものは見たくない。それが揺らいだ瞬間、夢は醒める。目覚めた先にいるのは、果たして誰なのか。少なくとも、最初に好きになったその人は二度と私の前に現れない。そんなの絶望だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?