見出し画像

2022.10.15 一人ぼっちのお昼ごはん 仲良しグループでお勉強

高校時代からの悪友と、膳處漢ぽっちりでランチコースをいただいた。ずっと入りたかった建物なので、やっと来れたという達成感があった。
東方美人の水出しはまずまず。お料理は値段相応に美味しく、特に海鮮類がよかった。エビのぷりぷりっぷりと味の染みっぷり。ホタテやイカの素材の味。中華独特のクセはあるのに、上品にまとめられていてすごい。おそらく初めてフカヒレを食べたけど、麺とスープと一緒だったからどれがフカヒレか正直あんまり分からなかった。
ランチ後は芸術センターの展示を見て、タカギコーヒーでプリンとブレンドコーヒーを肴に勉強について語る。仲間がいるとやる気がでる。がんばろう!

午後にコーヒーを飲むと寝つけない、というのにまたコーヒーを飲んでしまったので、例のごとく最悪の寝つき。しかもなんでかあの人のことを考え出してしまった。多めに見積もったら、8年間も同じ人に片想いしている。ふんぎりきれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?