見出し画像

2024.1.15

仙太郎本店で花びら餅を購入(糀が効いていて美味しかった。花びら餅、来年はもっといろんなお店のやつを食べてみよう。)し、アップリンクで『無名』の特典付きムビチケを買って、久しぶりにカラオケフリータイムで一人おこもり。6時間近く歌ったところで声が枯れた。ショック。発声が良くないのかな。全然歌い足りない。
歯医者で抜歯痕の糸取りをしてもらった。汚れがたまって歯茎が腫れているとのこと。掃除して抗生剤を塗ってもらったけど、これで大丈夫なんか。
夕飯は山椒鍋を作って、やっと一昨年買った摺鉢をおろした。案外、使い勝手いいな。
Podcastを聴いて、ジェーン・スーさんがトマパイのプロデューサーやったことを知る。なるほど納得。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?