2022.1.25 あの坂の上まで走って行こうか

職場のお茶がまずくなった。茶葉のせいかな。その茶葉を買ったのは私なんだけど、煮出し用のパックのお茶なんて私用で買ったことがないから何を買えば良いか見当がつかない。

東京にいる友人に、京都の坂についての相談に乗ってもらう。東京の坂と京都の坂は種類が異なる、京都はどこも坂道だけどゆるやかなのが特徴、という当たり前の結論に立ち戻った。ゆるやかな坂に向き合おう。

iPhoneの容量がパンパンで動画撮影できひん。整理しな。整理できるまでは記憶力を研ぎ澄ませて頑張ろう。とはいえ明日、坂の記録を撮りたいのでやっぱり急いで整理しな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?