見出し画像

2023.6.24

3人で遊ぶ予定だったけど友人の1人がコロナにかかり、私の家周辺にて2人で遊んだ。
友人が来る前にキッチンまわりの大掃除をしたら、思っていたより時間がかかってしまった。
2年半ぶりに光兎舎でランチ。あいかわらず最高。もうちょっと頻繁に、毎シーズン行こうかしら。夏野菜大好き。ビーツも大好き。いろんな味のビーガン料理、全部全然違う味で、全部が美味しい。
友人から譲り受けた宅用カラオケ機、きらきらに光って部屋がクラブみたいになって楽しい。テンションを上げられるインテリアが増えて嬉しい。ありがとう。
部屋が今までにないくらいCLEAN。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?