2022.8.21 お好み焼きを頼んでもひっくり返せない 結局 私 しちゃうのね…

森山開次×ひびのこづえ×川瀬浩介『LIVE BONE in 春秋座』を鑑賞。キッズの多さに圧倒される。赤ちゃんが泣いていても微笑ましく思える観劇空間が新鮮だった。森山開次の身体がすごいのはもちろん、衣装や小道具も上質。なんかほんのちょっとだけ子どもが欲しくなった。

神崎宣武『大和屋物語――大阪ミナミの花街民俗史』を読了。小説ではなく、学術的な観点から大大阪時代のミナミについて知ることができて面白かった。道頓堀周辺が芝居小屋やお茶屋で賑わっていた時代にタイムスリップしたい。

久しぶりに烏龍茶を淹れた。烏龍茶の香りが懐かしい。葉がめっちゃ緑で大きい。阪急うめだのティーフェスで買った鳳凰単叢 [潮州] 抽湿 大烏葉https://shop.7teaplus.com/?pid=164826791

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?