2022.2.20 愛の分だけ 気持ち良い

昼前まで寝ていた。肉じゃが食べて献血へ。
テレビでアイスホッケーの決勝をやっていた。アイスホッケーの試合を初めて見たが、人間に対するフィールドと球?の大きさが小さすぎて違和感がある。試合の流れはそっちのけで人間の動きばっかり気になった。オリンピック関係のニュースを総スカンしていたので、ROCってどこの国?と思って検索し、情けない気持ちに。
ポイントが貯まったのでミニティッシュ箱と交換してもらった。献血車柄でかわいい。

京都シネマで『ジャネット』。映像が綺麗。昨日の影響で地面や足元が気になった。事前に何も調べてなかったので、想像していたものと違って拍子抜けしてしまった。『ジャンヌ』も見なければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?