SANDの買い方(BAINANCE)

BAINANCEへの招待

僕経由でバイナンスに登録すると取引時に発生した手数料BNBを10%還元できます。 これから登録する方は是非^3^
※BNBを多く所有している方経由だと最大20%が還元されますので知り合いで還元率が高い方がいればそちらからの登録がオススメ。
下記のリンクは10%還元です。

言語設定について

バイナンスは日本語設定が可能です。
右上のメニューで日本語を設定しましょう。

画像2

取引所での取引方法について

メニューからExchangeを選択しよう。

画像2

検索マークから探したい通貨を検索すれば出てきますし
シークバー下げていっても出てきます。

画像3

10月14日現在、$0.046526- でやり取りされていますね。
0.00000407BTCですぐに購入することもできますが人気通貨ですと1SAT下の0.000000406BTCで買いを入れればものの数秒で売ってくれます。15枚だけ置かれてますが気にせず購入! 

画像4

画像5

15枚購入後に、一瞬で4723SANDがすぐ購入できました。

ウォレットへの移動(出金方法)

 
購入したSANDを自分のイーサリウムウォレットに移動させます。
ウォレット概要で現物を選択すると自分の保有コインが確認できます。
今回は保有しているSANDを出金ですね。

画像6

送り先ウォレットはイーサリウムのウォレットに送ろう。
※間違っても仮想通貨取引所のウォレットには送らないように
4738SANDを送ろうとすると82SANDが手数料で取られましたね。

画像8

めんどくさいですが、メールアドレスと認証システム両方で確認が必要です。 両方60秒間の間しか有効でないからタイミング悪いと少しめんどくさい。

画像8

これで完了です!

画像10

自分のウォレットにSANDが届きましたね。 ちなみにトークンの追加をしないとSANDは表示されません。トークン契約アドレス、シンボル、桁数を確認して追加をしよう。

BAINANCEのウォレットに戻す方法

BAINANCEの現物ウォレットを表示し、SANDの入金ボタンを押しましょう。

画像12

表示されたウォレットをコピーし、メタマスク等のSANDを保有しているウォレットから送金しましょう。

画像13


ウォレット履歴を見れば送金状況が確認できます。

画像14

画像11

画像15

5分程度待てばCopmpleteの表示に変わり移動完了です。

BAINANCEへの招待

僕経由でバイナンスに登録すると先ほどの取引時に発生した手数料BNBを還元10%還元できます。

画像9

普通に登録すると0%還元なのでお得です! 
ちなみに僕も10%貰えます^3^ 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?