見出し画像

【快楽】存在自体が不愉快!糞ゴミレイジを駆逐しよう!【お前が雑草】

こんにちは
外出も自由にできずイライラしてきた人民さんたちは元気でしょうか
私は元気です。

嘘です。いい加減タイムラインに流れてくるどうぶつの森ツイートへのイライラが溜まってきたので病んでます。
今回はこのイライラを解消するために筆を取った次第です。


というわけで、「あつまれどうぶつの森」君の同胞である「とびだせどうぶつの森」君でスカッとすることにします。

とびだせどうぶつの森の醍醐味と言えばもちろん...

住民叩き!


ですが、私は聖人なのでそんなひどいことできません。罪のない可愛い住民を痛めつけるなんて、、、

そこで、登場するのがこいつです

画像1

前科114514犯、顔不快ランキング1000票差で1位
働かないクズ、おちょくるために来るな化け物
センスが絶望的、黒人差別、空気読まないカス
可愛い路線狙うな生ゴミ、一生寝てろ
永眠して欲しい物、罪の意識なく人殺めてそう
勝手に村にくるな、場所を選べ負け犬

など、大変皆さんに愛されているカスのレイジ
こいつだったら痛めつけても誰も傷つけていないに等しいので合法的に叩くことができます!

というわけで

画像2

久しぶりに起動しました。

ちょっと村の思い出に浸ろうと散歩していたら(5病だけ)見つけてしまいました

画像3

やっぱりゴミ

画像4

穴掘りは基本ですよね。これでこいつがもし起きたとしても逃げられません。


あとは殴るだけです。

画像5

画像6

画像7

最高のゲームです。


画像8

ことが済んだらちゃんとゴミとして回収してくれるように目印をつけるのを忘れないようにしましょう。

画像9

追い叩きも忘れずに


スッキリして書く気も起きないのでお疲れ様でした。