CRカップが終わってしまった

CRカップが終わってしまった。これがきっとロスってやつなんだ…。

好きで何度も見ている切り抜き等をまとめておきます。ほぼ自分用。


CRカップ本戦ラスト試合「大妖怪チーム」を必死に応援する奈羅花【CRカップ/切り抜き】【だるまいずごっど/ありさか/なるせ/卍百鬼夜行卍】

前回CRカップでだるま、ありさかと同じチームだった奈羅花さんが、本戦最終戦で二人のチームを応援しているシーン。ヴァルキリーをうまく使って漁夫しにいく姿も見れて非常に面白い。

CRカップがマンネリ化してきたという声もたまに聞こえてくるけど、かつて一緒に戦った仲間を応援する様子が見られるのもCRカップならではの良さだと思うから…このままでいいんじゃないかな…。


【APEXポキ農】非公式応援動画

CRカップ当日の日中、突如として上がった応援動画。SPYGEA切り抜きチャンネルの人が本気を出してしまったらしい。すごい。


【#わたつぶ】もはや恒例となった匂わせ【勇気ちひろ/渋谷ハル/花芽すみれ】

カスタムだけどこれがWTTBで一番好きな匂わせ。


【ガチ泣き】Selly&ボラちゃんに練習した韓国語で感謝の手紙を読み上げるトワ様【CRカップ/切り抜き】【Selly/ヌンボラ/常闇トワ/ゆめきゃわPURPLE】

今回のCRカップでは、お世話になっている人に感謝の手紙を書いて読むと-2ptになるルールがあった。その感謝の手紙が一番いいなと思ったのがココ。普通に感動した。


【MV】かさねうた/CRカップテーマソング

やたら歌い手がApexしてるなーと思い始めて数か月、いよいよ歌を出してしまった。歌わせるにはメンツが豪華すぎる。


あれるさんの新衣装は前回よりパンチが足りなかったので取り上げません。前回のメイド服はトレンドに入るレベルだったので次回に期待。ちなみに、今回の衣装は買ったらめっちゃ高いけどレンタルだから安く済ませられたってヘンディーの配信でおじじが言ってた。

とりあえず前回のCRカップのあれるさんの衣装見た時のみんなの反応貼っておきます。実物見たい人は調べればすぐに出てくると思うのでご自身でどうぞ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?