第五回CRカップの個人的注目チーム

渋谷ハルチーム

渋谷ハル、花芽すみれ、勇気ちひろ

フィジカルバケモンチーム。ちーちゃんのサブオーダーブラハの動きに注目。渋ハルさんが女の子二人に押し潰されて普段より存在感がない気がする。あと足音が聞こえてなさそう。


らっだあチーム

らっだあ、橘ひなの、SPYGEA

推しの橘さんがいるチーム。つい先日おれあぽでマスター到達してたのは普通に感動した。橘いじりが素晴らしく、なんとSPYGEAは橘の歌ってみた動画を自らの配信で垂れ流すという暴挙に出た。『初めての恋が終わる時』20万再生おめでとうございます。本番に強い印象があるメンバーが集まっているので非常に楽しみ。ちなみに今日から橘の立ち絵がゲーム配信中も動くようになった。かわいい。


だるまいずごっどチーム

だるまいずごっど、なるせ、ありさか

Apexの配信が面白いランキングNo1。オンオフの切り替えがすごすぎてビビる。前回から引き続き、Apexよく知らない人でも楽しめる配信になりそう。前回、かなり楽しみつつ順位が良かったので今回も期待してる。


カマたくチーム

カマたく、Mondo、たなか

誰と組んでも強いMondoと、誰と組んでも面白いカマたく先生。そして、たなかさんのApexの実力にすごく興味があります。ちなみにたなかさんは、焼き芋屋さんをしていたり、人間辞職したりした人です。ぼくはパッチワークが好きでした。


ヌンボラチーム

ヌンボラ、Selly、常闇トワ

純粋にヌンボラSellyのフィジカルはえぐい。


夏色まつりチーム

夏色まつり、杏戸ゆげ、うるか

前回まさのりさんが色々と面白いことになってたが、うるかさんには優しくしてあげてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?