「おれあぽ」が好きすぎるのでまとめてみた

※切り抜きメインに貼ってますが、興味を持たれた方は本配信も見に行ってみてください!


「おれおとあぽろ(以下、おれあぽ)」、皆様はご存じだろうか。

Apex孤高のソロプレデターのかみとさんと、ぶいすぽ!IBG所属の橘ひなのさんのコンビ名である。(ちなみに由来は2人の髪色からです。)

おれあぽ結成以前からかみとさんの事は知っていた。ソロプレデターを何度も達成していた彼は、当たり前だが、だいたい1人でApexの配信をしていた。

そんなある日、YouTubeのおすすめにとある切り抜きが上がってきた。


かみとさんが誰かと話しているのをそんなに見たことが無かったし、その相手が女性だし、なんだか互いに上手く話せていない様を見て、

「うーん…いいねぇ…」

と思ってしまった。後方腕組み一般人である。

ちなみに橘ひなのさんは、顔が可愛くて笑い声が面白い人です。笑い声ヤバすぎて好きになりました。中身はしっかりしてるけど腐りすぎてると思います。そこも好き。

僕はやかんよりイルカの鳴き声に似てると思います。


解散の危機もあったが、


そのうち、次第に2人きりでコラボすることも増えてきた。

ちなみにこれが二人の初々しいApex配信です。ちゃんと自己紹介もしてる。


最近は、当初感じられた初々しさはほとんど無くなってしまったけれど、(というか、かみとさんのソロ配信もほとんど無くなってしまった。
 それはそれでOKです!)

ぶいすぽ運営に怒られないように逢瀬を重ねていたり、


橘のことを心配してかみとさんが怒ったり、


かみとさんに褒め殺されて橘が照れてキレたり、

(ちなみにこの後、CRカップで橘と同じチームだったSPYGEA氏のせいで現在40万再生まで伸びてます。これ↓)


家庭を築きはじめたり、


あとこれはデート。


お互いに実力を認めているからこそできる長時間企画。

(この配信の前日に11時間ぶっ続け配信してた。

これ→https://www.youtube.com/watch?v=Um84lEVruUk


あと橘と同じ箱のメンバーにいじられるおれあぽさん。


そして札束に殴られる二人。

全てが美しい。


初めはかみとさんをイジるコメントが多かったように思いうけど、なんだか最近は2人の空気がガチすぎて、からかうのも気が引けるような難しい状態になってる気がする…。ぶいすぽメンバーくらいしかもう触れられないんじゃないかな…。

ビジネスなのは分かっているので、流れで付き合ったり同棲したり結婚することになったら教えてください。チューリングラブ待ってます。


追伸

うるかさんと如月れんさんにも頑張ってほしいです。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?