見出し画像

【悲しいお知らせ】過去記事を一部アーカイブにしました。


こんにちは。

noteで書くことを始めて、最近念願のwordpressも始めたので、noteの記事をそのままをwordpressにも転記していたんです。

そしたら、(当たり前ですが)Google Adの審査に引っかかってしまい。

これが原因かはわかりませんが、おそらくそれが原因だろうと見込んでいるわけでして、直近2週間くらいのwordpressにあげ始めた記事からアーカイブにしました(泣)

これも勉強ということで、自分的には素敵なコメントもいただいていたしで、アップロードしたままでいきたいのですが、無理そうということで泣く泣く一旦このような体制にしました。

wordpressにはこれからも以前あげていたような記事は更新していくつもりです。

よかったら遊びに来てね。

ちなみにnoteの方は、もう日記みたいな感じで何も考えずに、今日あったことや感じたことをつらつら書こうかなと思います。

せっかく100日以上毎日更新しているのを今更止めるのが無理なので、noteはnoteで続けたいなと思っている次第です。

セブ島に来てから、初めて納豆食べたんですけど、

美味しすぎて泣きそうです。

この前、日本人にきのこの山をもらったんですけど(私はきのこの山派です)

これもまた美味しすぎて涙出るかと思いました。

日本のご飯、美味しすぎる。

ほんとに、毎回書いてますけど、フィリピンのご飯はまずすぎるので、日本食がほんとに涙出るほど美味しいです。

日本のご飯が、食べたい‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?