見出し画像

辞めるにあたって

自分自身が辞めるって上司に報告してから

3ヶ月ほどありましたので

そのまま普段通りに仕事をしている私たったんですが

何気に心の方がついて行けずに

それが何となく体に出てしまって

夜眠れなくて頭痛がしたり耳なりがしたり

年齢のせいだと言われればそうなんですが、

甘えているとも・・・・

ですが、

辞める前から

お休みをとってしまいました。

しかも三日連続で・・

後から聞きましたが

少し迷惑をかけてしまったみたいです。

いずれにせよ

迷惑をかけたことは申し訳ないですが、

もう少し自分を大事にしようと思いました。

休んだ三日分別の日に出てほしと

上司に言われましたが

お断りしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?