見出し画像

Ximapex 最強設定 (吸い付く弾道エディター付き)

xim使ってるけどAPEXでどんな感度にすれば良いか分からない方必見!

1番の目玉は、エイムアシストの恩恵を受けやすくするために''自作''の弾道エディターを使用! ※Hip

また、Ads時のエイムが吸い付きやすくなる弾道エディターもお付けしています。これらだけでこの値段の価値があると思います。

簡単にポイントを紹介すると、

・縦反動だけでなく、横反動も慣れれば全武器で消せるリコイル補助を長時間掛けて発見※アンチリコイルではない

・エイムだけでなく、漁りのスムーズさにも徹底

・ps4特有であるネガティブアクセルの軽減

・万人受けするミドルセンシ                        

私自身最近まで色んな人の感度を買って試しました。その中から良い部分を切り抜いて今の設定を作りました。正直実績も無いので値段は、他の方よりも格安にします。もし感度が合わない等がありましても何かしら自分の最強設定を見つける手がかりがあると思いますので、参考がてらご購入検討お願いします。ちなみにこの感度をアリーナで試した初戦にダメージ4318出せました。

ここから先は

2,845字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?