見出し画像

最近の色々な事

最近の事をちょっと色々と。
雨が止んだ夕方の美浜アメリカンビレッジ (バナー画像) 買い物に行った時に撮った1枚。何故か出しそびれて。このタイミングに。

暑い日が続き色々やる気が出ない中、涼しくなる様な音楽はないかと探してたら丁度、いい感じのやつを発見。最近のヘビロテ。

こうゆう長尺アンビエント、実は作りたいなと思ってはいるのですが中々、手が付けられずにいるといった感じです。ハードル高い。難しい。

次はこれ。

世界の音 楽器の歴史と文化 (郡司すみ)

入手はしたのですが文庫本サイズの文字、読むがツラくて。見たこと無い楽器の写真が多く掲載されてるので解説もどうにかして読みたいです。

10月ぐらいまであまり身動き出来そうにないので何かしらを形しておこうと思い、奮起し、こうして書く事にしました。「にちようびのグルーヴ」の盛り上げは頑張っていこうと思っております。


突然、ジェーンバーキンの訃報。

めちゃめちゃ大好き女性シンガーさんでした。R.I.P

それではこの辺で。最後まで目を通して頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?