1人でおならした後に「オラッ!」て言おう

ぼくはよくおならが出ます。
そこまで声を大にして言うことではないかもしれませんが、もう一度言います。
ぼくはよくおならが出ます。

おならって我慢するの体に良くなさそうなので(実際はわかりませんが)、なるべく出すようにしています。

さすがのぼくでも外では我慢しますよ。恥ずかしいという感情はありますから。

よくおならするぼくが推奨しているのが、おならを出した後に「オラッ!」て言うことです。意味がわからない方もいるかもしれませんが、安心してください。ぼくも意味わかりません。

でも騙されたと思って一度やってみて下さい。ちょっとだけ面白くて笑っちゃいますから。
1人で居る時に笑っちゃうことってたまにありますけど、あの時間てけっこう癒されるというか、幸せというか、ほっこりしますよね。ぼくだけだったらすみません。

「オラッ」だけではなく、色んなバリエーションを作ってみても、オリジナリティがあって良いですね。

でも注意してほしいのは、慣れてくると人がいる前でもやってしまう時があります。実際にぼくは「オラッ」と言って、盛り上がってたその場の空気を凍りつかせたことがあります。悲惨な事件です。

「大いなる力には、大いなる責任が伴う」
1906年 ウィンストン・チャーチル
「大いなる放屁には、大いなる代償が伴う」
2023年 ガッこ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?