自動販売機に遊ばれる

昨日の記事で特別に雪休みをいただいたぼくですが、HUNTER×HUNTERとワンピースを読んでいたらいつのまにかこの時間になっていました。


久しぶりに読んでみたら文字量多過ぎて小説かと思いました。ちなみにぼくはグリードアイランド編が好きです。


読んでいる途中にせっかくの雪なので外に出ようと思い、自動販売機に飲み物を買いに行きました。兄も家にいたので、流れで奢ってもらうことになりました。

2人ともサンダルで行ったので雪がどんどん入ってきます。冷たすぎる、早々に帰還しなければ。

兄はコカコーラ0を買ってましたが、ぼくは温かいカフェオレを買うことにしました。兄にもらった140円を入れて、ボタンを押すと、、、出てこない、

お金は確かに0になってる、お釣りのレバーを引いても返ってこない、

すごく寒い思いをしてぼくは人のお金を140円自動販売機に募金したみたいです。兄が言うには、兄も父もこの自動販売機に同じことをされてるみたいです。かなりの強者でした。

業者の方に来てもらうのも面倒くさいので、そのまま撤退しました。家から1番近い自動販売機がこれとは。


ちょっと愛着が湧いた自分がいます。もっとビックになったらまた買いにくるわ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?